美味しく、楽しく、元気よく、ふるさと市原市から発進!『企業組合情熱市原ワンハート』

「ワンハート=市原=和梨加工専門?!」のイメージが強い弊社ですが...
実は農作物を使った加工品の製造に欠かせない一次加工を得意としている会社です。ワンハートは「和梨の加工」以外にも野菜と果物のことなら全般的に一次加工のご相談になんでも応じて、こんなもの作れます→ピューレ・ペースト・カット(スライス・ダイス等)・搾汁etc...
 (但し、匂いの強い野菜や 惣菜そのものの加工等、お受けできないコトもございます。ご了承ください)
関東近郊にはこういった一次加工の専門業者は皆無です。自社工場を使って関東圏内を中心に希少な一次加工サービスの提供を行います。
原料調達の件と合わせてご相談ください。
 また、一次加工以外のOEM商品のご相談は、商品の企画から開発のお手伝いを関連会社の「株式会社ワンハートエージェント」が!!
キッチンカーを使った飲食店のプロデュースも請け負います。
※TOP画像は、県知事の承認における経営革新計画に基づいた事業として「和梨のコンポート製造」を具体化し自社ブランドとして販売中!

商品紹介

いちはらの梨ゼリー
千葉県市原市の梨を使用した『いちはら梨ベース』の美味しさそのままに、果汁も20%入りで食べやすいゼリーにしました。
小さいお子様でも、お年寄りでも1人で安心して食べられるポーションタイプです。
そのまま食べても美味しいですが、冷やしたり、冷凍したりして召し上がっても美味しいです。
冷やしても美味しいですが、冷凍しても、もちろんそのままでも美味しい!
チュルッとひとくちサイズですので手軽に食べられます。お子様のおやつにどうぞ!
いちはらの梨ゼリー
ポーションタイプのゼリー

ゼリーと認定証

ゼリーを食べる子供


いちはら梨ベース (ジュースの素)
千葉県市原市の梨を使用した梨ドリンクベースとなります。5倍希釈(本品1に対し水4)で果汁3%の梨ドリンクが出来上がります。
こだわりのおいしさ。お酒で割っても、炭酸で割っても美味しくいただけます。
※果物由来の種皮や黒い粒、繊維の一部が含まれることがありますが、品質に問題はございません。
いちはら梨ベース
梨ベース陳列

カクテル利用

蛇口から梨ジュース


いちはらの梨ジャム
いちはら梨ベースに梨ピューレを入れて自社工場にて作りました。
容器の形態は色々と変わります。この瓶は催事用です。
いちはらの梨ジャム
ハート瓶

ハート瓶販売風景

のうえんcafeで販売


幸水和梨ゼリー 新発売!
千葉県は国内梨の生産量が第一位!生産量日本一の千葉県の梨の美味しさを手軽に味わえます。
ポーションタイプの『いちはらの梨ゼリー』に続き、新しくカップタイプで新発売♪
ご自宅でも、贈答品としても、喜ばれること"間違いナシ"!!
和梨ゼリー
和梨ゼリー パッケージ

和梨ゼリー 5個


ワンハートオリジナル商品について

梨の栽培が盛んな千葉県!市原は、全国でも有数の梨の産地です。その市原の梨農家さんから仕入れた梨を、一次加工(皮剥き)してピューレに仕上げています!!
我らのふるさと市原でできること……地域の活性化を目指して頑張ってます!!

(2016年6月市原市市長定例会見にて)


商品をご購入の方へ
★『いちはらの梨ゼリー』『いちはら梨ベース』『幸水和梨ゼリー』につきましては、現在セット販売のみとなっております。
ワンハートセット商品

【運送会社・送料について】
【お支払方法について】

★『いちはらの梨ジャム』に関しましては、現在受注販売で請け負っております。


お問い合わせはこちら
0436-63-6008
営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜日