美味しく、楽しく、元気よく、ふるさと市原市から発進!『株式会社ワンハートジャパン』

             ※企業組合情熱市原ワンハートから株式会社ワンハートジャパンに組織変更し、社名が変わりました。
大量に廃棄されていた千葉県産の規格外梨の「もったいない」を解消すべく事業をスタートさせました。今では千葉県以外の農作物の「もったいない」にも「付加価値」をつけられる一次加工に特化した製品・商品の委託製造、及び卸販売を行っています。農作物の本来の旬な出荷時期にとらわれず、年間を通して地産地消を謳えるものづくりのお手伝いをいたします。

一次加工を通じて、お客様からのご相談の多いOEM商品開発は、関連会社の「株式会社ワンハートエージェント」が、弊社のプライベートブランド商品の販売を含めて担当いたします。キッチンカーを使った飲食店のプロデュースもご相談ください。
(株)ワンハートジャパン トップ画像

商品紹介

千のめぐみ~梨ゼリー
千葉県の和梨を使用した『和梨ベース』を使って…食べやすいゼリーにしてみました。
お土産や、ノベルティとしても人気です?
小さいお子様でも、お年寄りでも1人で安心して食べられるポーションタイプです。
そのまま食べても美味しいですが、冷やしたり、冷凍したりして召し上がっても美味しいです。
冷やしても美味しいですが、冷凍しても、もちろんそのままでも美味しい!
チュルッとひとくちサイズですので手軽に食べられます。お子様のおやつにどうぞ!



ゼリーを食べる子供


千葉県産和梨ベース (ジュースの素)
千葉県市原市の梨を使用した梨ドリンクベースとなります。5倍希釈(本品1に対し水4)で果汁2%の梨ドリンクが出来上がります。
こだわりのおいしさ。お酒で割っても、炭酸で割っても美味しくいただけます。
※果物由来の種皮や黒い粒、繊維の一部が含まれることがありますが、品質に問題はございません。

梨ベース陳列

カクテル利用

蛇口から梨ジュース


ごろっと梨ジャム
和梨ベースに梨ピューレ・コンポートした果肉を入れて自社工場にて作っています
オーダーメイドでお受けすることも可能です
ごろっと梨ジャム
ハート瓶

ハート瓶販売風景

のうえんcafeで販売


まるっと梨ゼリー
千葉県は和梨の生産量が日本一!千葉県の和梨の美味しさをまるごと手軽に味わえます。
ポーションタイプのゼリーだけでなく、和梨のコンポートをまるごと1つ瓶に入れ和梨ベースで作ったゼリーでを充填した食べ応えのある瓶ゼリーです♪
シャキッとした歯ごたえが味わえて、ご自宅用でも、贈答品としても大変喜ばれています!!





ワンハートオリジナル商品について

梨の栽培が盛んな千葉県!市原は、全国でも有数の梨の産地です。私たちは市原市に限らず、千葉県内の梨農家さんから仕入れた梨を、まず工場で一次加工(皮剥き・搾汁等)を施し「ピューレ」「果汁」「ダイスカット」等に仕上げます!!その加工原料を使い、和梨を使った商品を誕生させるために製造メーカーと一緒に、商品開発を試みています!!
我らのふるさと市原でできるこ…地域の活性化を目指し異業種の仲間で旗揚げしました!!

(2023年11月商標登録を取得)


商品をご購入の方へ
商品の詳細はオンラインショップにて

【運送会社・送料について】
【お支払方法について】

★『千のめぐみ~梨ジャム』に関しましては、受注生産も請け負っております。


プライベートブランド商品のお問い合わせは「㈱ワンハートエージェント」で承ります
0436-37-6441
営業時間/9:00~17:00 定休日/不定期